↑ちょっとお試し設置。他サイト様のヘッドライン (Powered By 画RSS)
06/02  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年08月08日

久々に更新。今日はニュースではなくてすみません。

夏コミ間近ですが、新刊落としちゃいましたぁ。いやああぁぁあぁあ。
あと10日、いや1週間早く作業してればーって自分のバカバカ。
サイトの更新もとめて、珍しくかなり気合いをいれて作業してたものの、ドタンバで大ポカ発見。
なもんで、ちょっと今からスティポでも描いて間に合わせようかと思ってます
(困った時のスティポ頼り。こいしちゃんとかになりそう)
時間があれば新刊をコピー誌にして持ち込んでみます。

あと、痛ジーンズの絵を描かさせて頂きました。
東方の犬走椛ちゃん。



(サンプルは修正前の絵)

ちょろっと印刷される程度なのかなと思ってたら、こんなにでっかくしかも綺麗で驚いたw
すごいね、痛ジーンズて。派手なアニメ柄じゃないので、わりと普通に着用できそうで面白い。
次の例大祭にはいていってみようかな。

サークル「痛ジーンズ製作委員会」さんのブース 13日 東ポー58a
スポンサーサイト
2010年12月17日

えっと、お知らせというかそういうの。

とらのあな様より、東方iPhoneカバーケースが予約開始となってます。
iPhone3G用だけではなく、4用のもちゃんとあるみたい。
自分のは藤原妹紅だとか。大好きなもこたん!


東方iPhoneカバーケース [公式]
受注期間は、11月18日~12月19日だそうです。
って、もう締め切りまであと2日しかなかったというね。

サイトが休止状態の時に、デザインやらせて頂いたPVCフィギュアが3つとも発売されてました。
これまた報告が遅くなってしまった。
キューズQ様より、「東方Project 東風谷早苗」
角川書店様より、「東方Project 誌上通販限定 十六夜咲夜」
コトブキヤ様より、「東方Project 八雲紫」


東風谷早苗 [公式]
現人神の風祝だけに風をイメージしたのがちゃんと立体化で表現されてて嬉しいです。


十六夜咲夜 [公式]
誌上通販ということで、沢山の応募があったと聞きました。ありがとうございます。
普通にもう買えないのは残念ですが、角川書店様より複数個頂けましたので
サイトのほうでプレゼントさせて頂こうかなと考えてます。


八雲紫 [あみブロ]
つい先日発売となりました、企画・製造:コトブキヤ、販売:あみあみのゆかりん。
このボリューム無理でしょーと思ってましたが、よくぞPVC化してくれましたって感じです。

PSP/PS2用ゲーム「戦極姫2 ~百華、戦乱辰風の如く~」が12月2日に発売となりました。


戦極姫2 ~百華、戦乱辰風の如く~ [公式]
PC版ではできなかった信長、光秀、もがみん、義光、成実など描き下ろしイベントCGが増えてまっす。 一部シナリオが変わってたり、信長が情緒溢れる人になってたりとw興味ありましたら是非に。

雀極姫
戦極姫からスピンオフの脱衣麻雀ゲーム。2011年1月28日発売となるみたい。
帰省してたこともあって今回ちょっと関われなかったのですが、他の原画家さんに
自分のキャラを可愛く描いて頂けたようでちょと嬉しいです。
店舗特典のいくつかは描き下ろす予定です。

他何かあったかな。思い出したらまた書きます。
同人とか東方関係もいくつか発表できましたらそのうちにでも。

2010年03月16日

例大祭、お疲れ様でした。
当ブースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
あの混雑の中てきぱきと仕事をこなすスタッフさん、手伝ってくれた方々お疲れ様でございました。

だしものがちょっとあれなポスターのみでしたので、だーれも来てくれなさそうな
予感がヒシヒシとしておりましたが、お昼過ぎには無事完売となりました。
ありがとうございました。
頒布は今回のみですので可愛がって頂けますと嬉しい限りです。

例大祭限定はレミリアも告知してましたが、


こんな感じのを作ろうと思ってました。汚いラフですみません;
5月16日に開催のイベント、東方崇敬祭にて新刊などと一緒にだそうかと思ってます。

常時リソース不足さんとこにうちのブースの写真ありますが、出し物的になんとも寂しい…。
去年の夏あたりからサイトに公開する絵も減ってきてたりして、もうちょっと
同人活動ができるようにスケジュールを組みたいところです。いつもうまくいかなくて凹みます。

あと、会場で貼られていたコンプエース5周年記念の咲夜さんフィギュアポスター。
今月26日に、東方三月精と誌上通販開始のコンプエース5月号が発売となります。
スティックポスターの絵柄からなのですが、入りきらなかった全身サイズ&
一部パーツを変更して描きおこしました。これに関してのお話などは26日以降させて頂きます。


追伸:自分みたいなところに差し入れ・励ましの言葉などありがとうございました。
地域のお土産など大変美味しく頂きました!
でもあれです…オナホもらったの人生初w これどうみてもけい○ん澪(by 画像:アキバBlog)
2010年03月14日

例大祭

同人 [あすとらるTrip] 2010/03/14 Sun 03:58

例大祭に出かける2時間前ですが。コピ本まっにあわなひぃぃ。
スティポの天子は本のワンシーンで、あぁなるに至った経緯をお見せしかったんだけれど。
コピーして製本今からじゃきっついかなぁ。ギリギリまで頑張ってみる。



5月の東方崇敬祭には受かってますのでそちらでの新刊予定になります。

とりあえず今回限定の天子スティポは持って行きます。
200yenです。宜しくお願いします。
あと先着で希望者の方にゆうかりんポストカード。冬コミで持っていけなかった分。

他所さまでのゲスト。こちらがもうメインということで。

とらのあなブース 「東方幻奏画報弐」カラーとモノクロ
BURIVARY SYSTEM -extra コラボ早苗さんガレージキット
コンプエース5周年記念 咲夜フィギュア初公開
咲夜さんのポスターは自分もまだ見てないのでどんな感じなのか楽しみ楽しみ。
ダブルスポイラー楽しみ楽しみ。

あすとらるTrip 「あ-36a」
2010年03月12日

例大祭用のスティックポスター絵柄になります。

天子
下からシリーズ直球編。今回直球でいこうと最初から決めてました(汗
こんなの誰が飾れるのっていう。桃っぽいあそこがポイントですw
実際は白い線ではなくモザイクになります。今回の例大祭のみの頒布予定です。

あとは、こーりんを巻き込んでの天子&衣玖の本チラ見せ号を持って行けそうならつけます。
明日画像更新できたらしたいところです。
というか、この時期あれなんで例大祭は5月に戻してほっすぃ。

あすとらるTrip [卓番:あ-36a]



例大祭で初頒布となる早苗さんガレージキットの彩色サンプルができあがりましたのでぺたり。



原型師のケロリソさんかなり頑張ってくれました。パンチーラ!
早苗さんは祀られる風の人間。風をイメージさせる造形がポイントです。
ただ、パッケ絵塗り塗り間に合わなかった~。まじでごめんなさい><
こちらの頒布はBURIVARY SYSTEMとなります。

BURIVARY SYSTEM -extra [ほ18a]
最近の自作イラスト
サークル 今後の予定など
Pick up!記事
カテゴリー
リンク
レビュー
Works
ブログ内検索
CalendArchive
05≪ 2017/06 ≫07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
月別アーカイブ
06  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
RSSフィード
Amazon
Access Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。