↑ちょっとお試し設置。他サイト様のヘッドライン (Powered By 画RSS)
06/02  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月31日

本日のお買い物。
電撃G's Festival! vol.8

G's Festival Vol.8 (AA)

お目当てはもちろん、いとうのいぢ描き下ろし「シャナのデレ抱き枕」「シャナのツン!パスケース」「シャナのぷに携帯クリーナー」

抱き枕でけー!等身大というだけはあって155×50cm。
絵柄はスカートがめぐれあがって見えそで見えない絶対領域。さすがに裏面は服着てないシャナとかなかったかっ!

それにしても最近は抱き枕が付録についたりして嬉しい限り。

・・・でもあれだよ、せっかく買っても抱き枕の本体がないというね。なんというか・・・抱き枕を買ってしまったらその道の暗黒面に落ちて抜けられなくなるとか微妙に葛藤してたり。いやもう既におちてるけどさ。  ・・・よく考えたら確実に落ちてるから問題ないか。

ちなみに雑誌のほうは80P総力『灼眼のシャナ』特集。映画公開も近いしワクテカー。



ところで、最近はマックスファクトリーの長門有希が人気で一次出荷瞬殺とかありますが個人的に今まで入手困難だったものTOP3!家のフィギュアを整理してたら突然思い立ったという。

まず第3位。

ジャカジャン!

マックスファクトリー『宇宙のステルヴィア 藤沢やよい』
マックスファクトリー『宇宙のステルヴィア 藤沢やよい』 (RA)

お嬢こと「藤沢やよい」
この破壊力抜群なおっぱいの威力で売り切れ店続出。萌え系フィギュアの人気の火付け役になったと個人的には思ってるけどどうだろ。当時はこのおっぱいが話題をよんでフィギュアにはまるで興味がなかった人まで買っちゃってたしね。
見事な爆乳で、元祖乳神さま的な存在。
最初は個人的に興味なかったけれど、みんなおっぱいおっぱい美乳爆乳いうもんだから、自分の目で確かめたくてムキになって探しまくったヨ。


ほいでは、第2位。

ジャカジャン!

マックスファクトリー『DEAD OR ALIVE かすみ』
マックスファクトリー『DEAD OR ALIVE かすみ』 (RA)

正真正銘、白き乳神様。
この存在たるや圧倒的でちた。
最近は色んなカラーバリエがでてますが、初代のMAXかすみ。
ネット通販、店舗において見事なまでの瞬殺。予約開始当日、時間指定販売してたネットショップはサーバーが落ちまくり。インチキ情報やらなにやらもうわけわからん状態w

おっぱいといい、このポ-ズといい、表情といい全てにおいて完璧。
これ以降、美少女フィギュアの流れがガラっと変わったね。

自分はというと予約開始当日は近所のヨドバシで早朝に並ぶ。
結構列ができてたから、早速並んでみた。
整理券が配られたので、受けとってみたらなんとぉ!!

仮面ライダー SICのフィギュアの列だった・・・。
ないた゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちなみに、列は「かすみ」の他に「たまごっち」まであったという。
それでもなんとかギリギリで買えたからよかったけどね!

んでは、第1位はこれだっ!


ジャカジャン!


メガハウス『ロボットアニメヒロインズDX ルナマリア・ホーク』
メガハウス『ロボットアニメヒロインズDX ルナマリア・ホーク』 (RA)

はい、ルナマリアさんです。
もちろん手前のコ。通称「メガマリア」「ブルマリア」

ガンダムSEEDの大人気ヒロインということもあり、ガンダムファン&美少女フィギュアファンを交えての壮絶な予約合戦が。ネットではほぼ在庫を見かけることなく瞬殺で、多くのルナマリアファンをどん底につきおとした脅威の1品。
キャラモノとしてのデキも素晴らしく、細部にいたってもまさにルナマリアそのもの。
ブルマリアというのは青紫なブルマ着用なことから。

んで、自分はというとそりゃガンダム大好きっコなわけでルナマリア派だったし欲しかったわけですよ。だけれど、上記のようにショップは軒並み予約〆切、当日販売分もなしとかそういうのばっかりでGETはかなり絶望的な状態に。

そこでやっぱり頼るはオークション。
ヤフオクみたらやっぱりかなりの高値が既についててトホホ。

色々探したけど、いまいち。

ふらっとビッダーズにいったら、ルナマリアとメイリンがSETで出品されてて、もう負け組だけどSETでもいいやーと落札!


販売当日、待てどくらせどルナマリアが送られてこない・・・。
出品者の人にメールしても返事はこず。
電話しても全くでる気配なし。

こりゃまさか・・・。

ビッダーズのところにいったら、その人から他にもフィギュアやDVD-BOXを買った人らが「どうなってるんですか?」との書き込み。出品時の評価は文句つけようがないほどの「よい」だったので安心してたら見事に詐欺でちた!
まさか自分がオークション詐欺にあうとわわわ。

しばらくメールをしてたら、突然返事がきて「商品を送りました。」とのこと。

・・・ええぇ!? まじくわっ!

しばらくして、本当に届いたからびっくり。
早速中を開けてみたら、


メイリン・ホークさんが2体。


おいおいおいおいおいおいまてまてまてまて!!
まじでもう勘弁してくれって感じでしたね。
でも商品が届いたのは自分だけで他の人は結局なにもこず、本物の詐欺でした。
ビッダーズに苦情いれたりその後はほんと大変だったよ。

ブルマリマめ!
アニメのほうでは、後半に突然キラとおかしな関係になりだして個人的に冷めちゃったんだけどねw

みんなも詐欺には気をつけよう(´・ω・`)

トラックバックURL

http://moemoedoll.blog95.fc2.com/tb.php/101-9e088f50
最近の自作イラスト
サークル 今後の予定など
Pick up!記事
カテゴリー
リンク
レビュー
Works
ブログ内検索
CalendArchive
08≪ 2017/09 ≫10
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
月別アーカイブ
06  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
RSSフィード
Amazon
Access Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。