↑ちょっとお試し設置。他サイト様のヘッドライン (Powered By 画RSS)
06/02  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月24日

最終更新 24:50
気になったもの
MOON PHASE 雑記さん
おぉ、きましたね。

ハヤテのごとく!公式
明日25日(水)の10時よりキャンセル分。

まごプログレッシブ
誌上通販でドラマCD「ストライク・ウィッチーズ」①~③が。
てか、『娘TYPE〈ニャンタイプ〉』なんてアニメ雑誌が4月にでるのかw

おっぱいが育ったヤミちゃんもくるー!!

アキバBlogさん
問1なら余裕ってひと多いだろうね。

GIGAZINEさん
これは持っておいても良いツールかも。

ナショナルジオグラフィック
でた、深海魚。これ身体の部分が影になってるのかと思ったけど、youtubeにある動画を見ると頭は透明、身体は黒のままなんだね。しかも目に見える部分は鼻とか。なんだか色々と深海すげー。

日々是しょんぼりさん / 情報元:制作のしおりさん
なんという便利ツール。サイトをチェックしながらマッピング可能。
うちのサークル、今チェックしてもまだ情報だしてないよ…(汗

フィギュア・グッズ
メーカー/メディア情報

おぉ、なんだこの破壊力はw 40cmドールでシームレスボディだと、スク水との相性ばっちりですね。しかもニーソ。アルテトキオのこのボディってぷにぷにっとしてすごく良いんだよね。ただ、破損が怖いというか。お値段税込み、98,700yenナリ。これに指ワイヤー加工で9,800yen、ボディ塗装で6,200yenのオプションも。うむ、高い。これを安いと思うなら・・・このロリコンどもめ! でもりんちゃんのお顔も可愛いし、自分はかなり欲しいかもしれない。
てか場合によっては・・・。このロリ(ry

今後の商品展開について。ジョジョからスティールボールランのフィギュア、痛車について動きありとのこと。ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみは工場サンプルがあがったみたい。

モザイクでふもふも新作発表。4月に受注開始とのこと。
この色合い、バレバレですねw あのパーツがどのように再現されてるか気になります。

DX超合金マクロスFシリーズ、VF100’s(ブイエフハンドレッズ)シリーズ、エクスギア、ソフビフィギュア娘々娘(にゃんにゃんむすめ)など。

リトバス、クドリャフカハンドパペット再版決定。3月下旬。

E231系CLANNADラッピング電車が3月に発売。

秋葉はぷりんとしたお尻が可愛い。
[グッスマ公式]獅子堂秋葉
[ねんどろいど公式]ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer.

マクロス艦やレジンキットで1/6 いろはなど。

ウイグル獄長もうすぐ発売。

今日もやられやくさん
これねー、誌上通販で1000個限定はそれほど少なくはないんだけど、人気のマクロスFで通常カラーが限定ってのが気になる人いるみたいで。抽選で買えなかったらションボリだね。

にゅーあきばどっとこむさん
もうこれ完売になったの。数はどんくらいあったんだろうね。

サンプル
アオシマ「CLANAD 藤林杏フィギュア」彩色サンプル

CUT A NEWSさん
体操服ブルマの杏の魅力について、一日中語れる自信がある。

涼宮ハルヒの並列 同梱グッズ『超SOS団ヒロインコレクション』のサンプル展示
あきばらいふさん
フィギュア制作はリキッドストーンだけあってクオリティ高いですね。

「クラナド コレクションフィギュア2&3」展示
水着姿のクラン! 「マクロスF 組立式DXフィギュア」展示
ガチャ萌え.comさん
智代はなかなか良いと思ったけど、ふうちゃんちょっと微妙だったonz

元気なポーズに、元気な胸「グッスマ・宇宙をかける少女 獅子堂秋葉」
スジはもっとみがきます「ダイキ工業・diskvision オリジナル EVEのスジ」
アキバHOBBYさん
スジはさらに精度あがるのねw

ダイキ工業「バニーガール 璃音」T1
トレジャーフェスタin幕張プロローグ 更新
moeyo.comさん
ほんとにダイナマイトボディという言葉がぴったりの璃音さんです。

騎士姫降臨!「クイーンズブレイド リベリオン アンネロッテ」
あみブロ
銀鎧の質感が半端ないわー。かっこ可愛いのにキャストオフするしね。

レビュー、その他紹介
メガハウス 「ブリリアントステージ さくらさくら 桜菜々子」
常時リソース不足さん
ちょっ早レビュー!めっちゃ可愛いなぁもう。
自分は来月の限定待ちなのよね、しょぼん。

ALTER 「1/8 レウコテア」
AZURE Toy-Boxさん

コナミ 「beatmaniaIIDX 雛月理々奈」
ace-FMさん

「電撃萌王 Vol.13 特別付録 駒都えーじデザイン リプたんフィギュア」
怪人の集会所2さん

コトブキヤ 「リトルバスターズ! 棗鈴 ゲーマガオリジナルVer.」
TASTEさん

バンプレスト「ひぐらしのなく頃に解 でふぉるまにあこれくしょん Vol.1」
はっちゃかさん

バンダイ 「BB戦士320 張コウ ザクIII 」
ひなたちきさん

トイズワークス「ソリッドワークスコレクションDX ARIA」
よつばとフィギュアさん

トラックバックURL

http://moemoedoll.blog95.fc2.com/tb.php/1460-442c510e
最近の自作イラスト
サークル 今後の予定など
Pick up!記事
カテゴリー
リンク
レビュー
Works
ブログ内検索
CalendArchive
05≪ 2017/06 ≫07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
月別アーカイブ
06  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
RSSフィード
Amazon
Access Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。