↑ちょっとお試し設置。他サイト様のヘッドライン (Powered By 画RSS)
06/02  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年06月27日

Rewriteを夢中でプレイしてました。
毎度のことながら、Keyのゲームが発売になると没頭してしまうというか。
発売前は朱音狙いだったんだけど、小鳥が予想以上に可愛い。言い回しとか声も。
こなたからオタクっぽさをとって小動物っぽくしたような感じ。
Key的ギャグのオンパレードも健在で、個性的なキャラがすてき。…吉野応援ソングw
シナリオにも緩急があって飽きないです。
とはいえ、全ルートクリアしてないので真相がわからず消化不良なのでまだまだこれから。

それにしても今年、PCゲームは「神採りアルケミーマイスター」「大帝国」「Rewrite」と
結構はまったの多い。8月にいよいよ「ランス・クエスト」もでますしね、楽しみ。
神採り~はシミュレーションRPGが好きなら絶対に楽しめるからおすすめ。
大帝国は難易度高くてデバックモードバグがなかったらちょっと辛かった。キャラは最高なんだけど。

ゴールデンタイムズ
試みは面白い感じだけど、ちょっとクラクラくるね。

ToLOVEる☆LOVE
絶賛成長中の唯は柔らかいのかっ。

萌えオタニュース速報
やっぱバニーちゃんはイケメンでないと。

ヲタ速
なかなかセンスあるw

ひまねっと
和んだ。

あにめちゃんねる

ほんと心地の良い最終回でした。ロリコン大勝利。

オタク.com
シュールな感じだせるのか、ちょっと興味ある。

JAMぐる
酢豚もやるときはやるんです。

JAMぐる
この肌の多さなのにすがすがしい顔してるからぱっと見わからない。

まんはったん!
もはや芸人。てか、ちんこやら筆おろしやらスレがカオス。

ヲタク速報
360版、だーりんはプレイしたけどPSP版はどうしようか迷ってる。

ろぼ速VIP
ルナ・マリアは今でも好き。メガハウスのフィギュアは今でも大事にしてたり。

ヲタ速
絵を描く側から参加費とるとかだめでしょw

エロゲ情報とりあえずまとめ
携帯エロゲの時代がくるのかっ。

2ch東方スレ観測所
もこたんらぶ! 高身長で男前すぎるのは苦手。

萌え速

マミさんエロい。でもイラっとくる方も多いみたいで。

なんだかおもしろい
アニメがもう10年前だったことに驚き。

フィギュア/グッズニュース
やらおん!

うしろ姿は悪くないんだけどなぁ。
たいてい邪神といわれるのはロンパリ気味だから、そこさえ注意すれば…。

まとめいと

杏子ちゃん良い感じで可愛い。ちっぱい。

ぷよアニ速報
コスプレパーツとしては高いかな。

その他
あじゃじゃしたー
精神的なダメージが。
コールタールをかぶって黒くなりとれなくなったという本をみて怖かった思い出。

ニュース2ちゃんねる
これ、同高校の生徒に身元バレちゃうんじゃないかな。

気になる速報
田んぼのは周りの反応と本人のグッタリ感の温度差がリアル。

暇人\(^o^)/速報
妖怪大戦争てw 見てるこっちが緊張しそうな。
ガガさんの日本好きはホンモノ。

ジェイニュース 海外の反応
韓国の反日ってわりと知られてるんかな。

ねたAtoZ
血も涙もない…。

アルファルファモザイク
ええっ…どうするんだろう。

[Amazon] figma ラブプラス+ 小早川凛子 予約開始
[Amazon] ねんどろいどぷち Fate/stay night エクステンションセット 予約開始

トラックバックURL

http://moemoedoll.blog95.fc2.com/tb.php/2045-eedb9703
最近の自作イラスト
サークル 今後の予定など
Pick up!記事
カテゴリー
リンク
レビュー
Works
ブログ内検索
CalendArchive
10≪ 2017/11 ≫12
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
月別アーカイブ
06  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
RSSフィード
Amazon
Access Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。