↑ちょっとお試し設置。他サイト様のヘッドライン (Powered By 画RSS)
06/02  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年05月11日

たまってた『アイドルマスターXENOGLOSSIA』を一気み。OPの「微熱S.O.S!」がなんだかやけに気に入ってしまったので、シングル買ってこよう。
ニコニコ動画で
ニコニコ動画 【らき☆すたMAD】 ふぃぎゅ☆謝肉祭 [セミロングVer.]
ニコニコ動画 [MAD第8弾]HANA☆HANA☆SEッSE・ふぃぎゅ@カオス with 富竹
とか、やたら『ふぃぎゅ@メイト』の曲が耳から離れなく。
「俺のターン」とかめちゃめちゃ笑ってしまう。

アニメ・漫画

『らき☆すた』原作者・美水かがみは「男」
意外と知られていなかったりするね。

らっきー☆ちゃんねる [第18回]配信
タイトルは『男の子の憧れだったりしますから。』

連邦のモビルスーツはプラチナ製か!? 時価3,000万円のガンダム、銀座に立つ!
使用されたプラチナの価格は時価800万円に相当し、工賃まで含めた作品の参考価格は3,000万円とか(一般販売の予定はなし) 3000万円自分で使うなら家のトイレをガンダムのコクピットにしちゃうねw あの空間とか昔から憧れる・・・。
3000万円ネタでこんなのも。
開発費3000万円! 柔らかすぎるオッパイ
開発費3000万円のマネキン

『コードギアス 反逆のルルーシュ』主役機”ランスロット”のプラモデルが発売!
来週発売のランスロット、もちろん買うさー。これ作りながら続編をワクテカ待ちます。

ラノベ背表紙クイズ「ラノベいえるかな?」
下のほうはもう難易度高すー。

同人イベントでの同人誌の購入の仕方。
憧れの作家さんを目の前にして昔はドキドキしたものです。

アクエリオン歌いながら下校してた女子高生を家まで尾けた
こ、これはw

Yahoo!ニュース - Record China - 小学生に「死のノート」が流行!全国放送で異例の警告―広西チワン族自治区南寧市
「デスノート」遊び(;´Д`)

安価でJOJO風に描く 戦闘潮流
ほんと凄いです、ジョジョ画風。本体:キラ、スタンド:リュークとかカッコよすぎ。

アイドルマスターXENOGLOSSIA 6話までの小ネタまとめ(画像つき)
妙に小物に凝ってます。

コナン像また壊される 8回目、観光客がっかり
8回目て!

ゲーム

2007年4月期・おすすめエロゲPV
『Zwei Worter』はまじでいい。なんだけど、家で積んだままだonz

海外ゲームサイトが選んだ最も重要なゲームランキングベスト52
1位は予想ついたけど、3位は任天堂つよし。

凌辱AVGの名作『新体操』シリーズが、プラグインソフトとして登場! 『新体操 AnotherOnline』
ジャンルは美少女ゲーム作成ツールになっちゃうんだ。

CIRCUS 「D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション」 HP公開
「D.C.II P.S. 新ヒロイン大募集!」のことも。

「MELTY BLOOD」公式サイトで,初回特典とゲームモードの続報が公開
オリジナルサウンドトラックが欲しすぎるっ!こりゃ限定版買うしかないかぁ。

大人気「らき☆すた」の新しいアバターアイテム登場!
ハンゲに「らき☆すた」アイテムきたのねー。
久々にログインしてラインナップみてきた。つかさの髪にこなたの目とか違和感が・・・。
「こなた、かがみ、つかさ、みゆき、あきら、ゆたか」のヘアやメイドカチューシャ、こなたのメイド服とか破壊力ありそうなかがみ・つかさの巫女服なんかまで。あきらの制服が意外と可愛いなぁ。

【体験版公開】
HOOK 『HoneyComing』
HONEYSOFT 『幸福の食卓』
TEATIME 『らぶデス2』(ベンチマーク体験版 特別会員先行DL)

【マスターアップ】
MAIKA 『NOZOKI魔2』
ruf 『つくとり』
イリュージョン 『すくぅ~るメイト』
みなとそふと 『君が主で執事が俺で』

すくぅ~るメイト 初回版すくぅ~るメイト 初回版

ILLUSION 2007-05-25
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

君が主で執事が俺で 初回限定版君が主で執事が俺で 初回限定版

みなとそふと 2007-05-25
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバックURL

http://moemoedoll.blog95.fc2.com/tb.php/239-db48d5a0
最近の自作イラスト
サークル 今後の予定など
Pick up!記事
カテゴリー
リンク
レビュー
Works
ブログ内検索
CalendArchive
09≪ 2017/10 ≫11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
月別アーカイブ
06  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
RSSフィード
Amazon
Access Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。