↑ちょっとお試し設置。他サイト様のヘッドライン (Powered By 画RSS)
06/02  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月10日

最終更新 20:00
アニメ
こどものじかんは三重テレビも放送中止になりました
続々とテレビ放送中止とかどうなの~。原作あるんだし、事前にわかりそうなもんだけどなぁ。まぁ原作みると、これ厳しいかも?と感じる内容もちらほら(汗

こどものじかんは現代のカリギュラとなるのか?
話題が一人歩きして、TV局側も神経質になりすぎちゃうってのあるんかな。

来年1月から「ヤッターマン」新作登場。30年ぶりに復活
期待せずにはいられない。あ、ポチッとな。

漫画/小説
3周年記念でNice Boatを出す畑先生 -ハヤテ147話
畑センセー、早速だしちゃってるw やらずにはいられなかったとみえる。

アンチ桂ヒナギク考察 ハヤテのごとく!
ヒナギクはツンデレという枠内におさめちゃダメだろうなぁ。あの態度が魅力的に感じる人も大勢いるというか自分もその1人。

サンクリ37に初音ミクの本を探しに行ってきたよ
もうこんなにあるんだ。
初音ミクでエロ漫画とか何描けばいいんだろ。ネギいれちゃうネタとか多そう^-^;

ゲーム/音楽/動画
「らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭」 店舗別予約特典まとめ
これコンプするのは厳しいね。個人的にはアニメ版のかがみが好きだからなぁ。

「新PS3」はここが違う
PS2互換をおもいきってキったのは潔いけど、タイトルがまだ充実してないのにこれは厳しいんじゃないかなぁ。値下がり新型の20GBのほうが魅力的にみえるという。でもホワイトカラーはいいかもね。

セガの今と、ドリームキャスト撤退時の意気込み
ドリキャスはいまだにPCモニターでPLAYしてたり。セガといえば、大ハマリした「ナイツ」の新作がwiiででるけど本体ごと買うか迷いちぅ。

ニコニコ動画が機能を大幅に拡大、「ニコンドライフ構想」を発表
本日午後6時より大幅バージョンアップ。

ネタ系その他
【移植募金詐欺】公式サイトのおさむちゃん画像は別の女の子の画像から転用!
ゎーお、本物の死ぬ死ぬ詐欺の予感。まとめサイトを見ると、画像や文章の無断使用、改変したWEBサイトだとか。日本人はこういうの弱いからねぇ。


【Amazon 新規予約開始】
こどものじかん 1科目 こどものじかん 2科目 コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I キミキス pure rouge (1)
DVD:こどものじかん 1科目 / DVD:こどものじかん 2科目
DVD:コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I
DVD:キミキス pure rouge (1)

トラックバックURL

http://moemoedoll.blog95.fc2.com/tb.php/558-53628ab2
最近の自作イラスト
サークル 今後の予定など
Pick up!記事
カテゴリー
リンク
レビュー
Works
ブログ内検索
CalendArchive
09≪ 2017/10 ≫11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
月別アーカイブ
06  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
RSSフィード
Amazon
Access Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。