↑ちょっとお試し設置。他サイト様のヘッドライン (Powered By 画RSS)
06/02  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年07月12日

東方痛プラモシリーズ第2弾 「痛台 スズキ キャリィ コンチェルトグロッソ改」の
パッケージの最終稿と、デカールサンプル絵が公開になったみたいです。
(画像クリックでネタ具の情報掲示板に飛びます。)


箱絵。ちょ…怖いよ、なんでこんなことになってんのw
リアル系ネタ絵としては最高なのですがやりすぎ感がヒシヒシと!
しかもなんだかゆゆ様がうちの母親と似てる気がしてモヤっとした気分になってしまう(汗


んで、デカール。実は見たの初めて。
やっぱりゆゆ様&妖夢のコンビがメインっぽいね。みなさん可愛いく描いておられます。
自分はというと、この足美味しいのー?的なミスティアのみだったのですが、
ちょっと聞いて下さいよこれ。
よく見ると「スキマ妖怪 画像作成中」ってあるよね?

実はばらしちゃうけど、アオシマの中のひとから少し前に連絡がきて
誰かが紫を描いてくれるだろうと思ってたら誰も描いておらず
なのにパッケージにはいるというおかしな仕様に、と。
いやいやいや、それは先に確認しておきなさいよっていうw
なもんで、急遽自分の描いた紫を使うことになりまして、


モノクロ絵だった八雲紫をカラーにしてみました。塗りたてのホヤホヤまじ。
ちなみにこれのスキマなしVer.になるっぽい。

このゆかりんは今月開催のワンフェスのガレージキットのパッケ絵でもあるのですが
もしかしたらなにかグッズのおまけがつくかもしれないとのこと。

ワンフェスといえば、アオシマから痛車ステッカーがでるらしいですが
自分の絵が使われるかもしれないとのこと。現在未確認。

まぁそんな感じで。というか自分とこの同人作業やってる暇が…。
2009年06月17日

あぁ、ごめんなさい・・・新刊落としましたonz 期待させておいて、なんだか出す出す詐欺っぽいので今後は確定してから情報だすことにします、反省(汗

21日の東方崇敬祭の新作は、以前告知したスティポ1枚のみです。いつも以上にしょぼいヨ!
東方スティポ第12弾になるかな。


神奈子「どうだい?諏訪子」
諏訪子「うん、これはかなりの安産型だね! よきかなよきかな」
早苗「そんなので分かるものなのでしょうかぁ~」

早苗のピチピチさで信仰を取り戻しつつ、守矢の血筋を守ろうと神様も必死の図。



んでどーじんの件ですが、とりあえず夏コミでだすドラマCDのほうは制作に関わってるの
自分一人ではないので落とすわけにはいかず、7月中旬まではこちらを優先にして
終わり次第新刊作業続行という感じかな。
ドラマCDの表ジャケットはまたもや早苗さん登場に。あと霊夢と誰にしようかなぁ。
裏はたぶん萃香と文。
東方関係だと忙しくても苦にならないというかむしろ楽しい。
忙しい6月を乗り越えれば一段落。色々と面白げな話もきてまして、早くそっちも作業したいのよね。

[ web拍手 ]
2009年05月06日

ホビコン行けなかったよ。ぅわーん、無理無理。
今日は紅月ノ宴とかぶっちゃってるしね。こっちはファンネルしてもらってお目当てのゲット!
それにしてもインフルエンザのほうは体調はよくなったものの咳と鼻声がまだ酷いのです。
長すぎだわまじで・・・。

スキマからゆかりん
スキマより最強妖怪出ずる、みたいな。


ワンフェス[夏]に向けてもりもりと立体化進行中なのです。チラ見せ。
原型は同郷のお友達ケロリソ(BURIVARY SYSTEM)さんです。
フリルよりもややこしいゆかりんの髪の毛。
絶対きついだろうなぁと思ったらきっちりイイ仕事してくれてます。すげーぜ!
日を追う毎にクオリティアップしていくのは見てて楽しいです。

ちなみに上の絵はワンフェスガイドブックの広告用ってことでラフにテキトーに色乗せただけという。時間があればそのうちちゃんと塗りたいね。
デザインに関しては、個人的にゆかりんは旧衣装が好きなのです。
でもって香霖堂ver.も大好き。
お腹まわりは香霖堂ぽいのを持ってきました。・・・まぁ、分割の関係もあるんだけどねw
そのうち香霖堂ver.パーツも作るみたいで面白い事になりそな予感。
進行状況は色々と公開していく予定でっす。

[ web拍手 ]
2009年03月01日

塗った。例大祭近し、祭り&宴会といったらやっぱり萃香。


またちび萃香に活躍してもらいました。こいつら便利すぎるw
ちっこいのいっぱい描きたかったんだけど時間切れ。

「東方星蓮船」で早苗さんが自機に昇格ってことで、ちょいと予定変更して
急遽早苗さんいってみようかな。…間に合うかしらん。急げ急げ。

[ web拍手 ]


前回の絵: チルノ&諏訪子
関連: 東方ギャラリー
2009年02月01日

\あたい/

日々是萌えDiary 2009/02/01 Sun 23:45

最終更新 24:00
チルノとケロちゃん
日々さいきょーを確認するチルノ。しかし今日はツいてない予感。

ってことで、しばらく放置してた絵を塗り塗り。
パンツじゃないのも描けるもん。このコンビ、妙に好きなんですよね。
前回はペインターだったので今回はフォトショ+SAIで。


んで、近況報告というかお知らせというか。

近頃わりと色々忙しくてですね、同人原稿に手をつけてる暇があまりなかったり。
最近はムック系イラスト4点、別のムック、雑誌イラスト、挿絵、グッズデザイン、
コンシューマーゲーム原画などをやらせて頂いて勉強にもなりありがたいところなのですが、
力量が追いついてないかも的で同人まで手が回らないのが現状で。

例大祭は受かってました。嬉しいけど、むむぅ・・・困ったという感じで。
本はゆかり編までできてるので、もしかしたらそのままペラいのが・・・。
スティポはラフまであるので頑張れば。

そんな感じで、イベント危ういかもってことで><
コンシューマーのほうは、移植!?とかなり面白いコトになるかもしれません。

[ web拍手 ]
最近の自作イラスト
サークル 今後の予定など
Pick up!記事
カテゴリー
リンク
レビュー
Works
ブログ内検索
CalendArchive
02≪ 2017/03 ≫03
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
月別アーカイブ
06  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
RSSフィード
Amazon
Access Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。